尻尾が長くてとても綺麗なモモコちゃんです。8月24日に無事混合ワクチンが終了しました!

グランツちゃんです。8・30混合ワクチン終了しました。ポーズ一発できまりました!!!


ゴエモン君だよ。8・12狂犬病ワクチン終了しました。アップ遅れてごめんなさい。病院は苦手かな?

ライちゃんです。8・16混合ワクチン終了です。とっても人なつこい子なのだ〜


目がぱっちりなリュウちゃんです!8月1日に無事混合ワクチンが終了しました!

ビビちゃんです。8.2混合ワクチン終了しました。フレンチブルは泣きません。


柴犬のリキちゃんです。7・11狂犬病のワクチン終了しました。とってもおとなしいんす!!!

ツナちゃんです。7.22混合ワクチン終了しました。アップ遅れてゴメンナサイ。もっと可愛いんですけどなかなかうまく撮れなくて・・・・


みぃちゃんです。6月28日混合ワクチン終了です。興味津々で子猫らしい可愛い子です。

とっても元気なレクちゃんです! 7月5日に無事狂犬病の注射が終わりました!


精悍な顔つきのルーク君です! 将来男前間違いなしでしょう! 6月28日に無事ワクチン終了しました!

とっても元気なチャロちゃんです!本日6月28日に無事狂犬病の注射が終わりました! ちょっと痛かったかな?


とっても元気なメイちゃんです!無事6月14日にワクチン終了しました!なかなか上手く撮影できなくてごめんね。

レクちゃんです。6・21混合ワクチン終了しました。トリミングすればなかなかハンサムですぞ!!!


6月12日に無事混合ワクチンが終了した、ココアちゃんです! 上手く写真取れなくてごめんなさい。

とっても元気なクゥちゃんです!
6月13日に無事ワクチン終了しました!


5月30日に無事混合ワクチンが終了したハナちゃんです!

六月七日に無事ワクチン終了しましたロンちゃんです!注射怖かったかな?


コウメちゃんです。5.24狂犬病ワクチン終了しました。とても良い子でした。

エルモちゃnです。5.31狂犬病ワクチン終了です。お顔の黒い子の写真はほんに難しい!!!


無事注射がおわった。トーマス君です!

注射がおわったロンちゃんです!ハイチーズ!


ルビちゃんです。5.2混合ワクチン終了しました。おりこうさんで2ポーズ目で決まりです!!!

トイプードルのポアロちゃんです。5.3無事混合ワクチン終了しました。トリミングすれば更に可愛くなるのだ!!!